■過去log
ちびまる子ちゃん📺
2026-05-24(日) 17:55
こんばんは🌃みおです🌼
日曜日も終わっちゃいますねーっ←
明日からお仕事の方も多いのでは…?😣
みおは、日曜日の夜は🌃
未だに📺ちびまる子ちゃん と サザエさん📺を見ちゃいます😂😂😂
明日からまた1週間💡一緒にがむばろーねっ
5月もあと1週間?!
2026-05-23(土) 17:00
こんにちは☺みおです🌼
みおは今週末はお休みを頂いて
実家に帰省しております🗻🍀
実家の柴犬トリオ🐕🐕🐕が可愛すぎます💗
皆さまはどんな週末をお過ごしですか?✨
みおはまた、火曜日から出勤です🌼
会いに来てくださいね- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
本日⚘ .∘
2026-05-22(金) 06:38
おはようございます☀みおです🌼
華金ーーー!!✨笑
明け方のゲリラ豪雨☔凄くなかったですか?!
雷もゴロゴロ鳴ってるし⚡雨ヤバイし…
みおはたまたまトイレ🚻に行きたくて起きたら、突然降り出してきて☔
ビックリしました😣😣😣
そして今日は少し肌寒いですね🥲
暑いよりいいのかな?笑
みおは本日も出勤です🌼
華金に(笑)ぜひぜひ🍀みおに会いに来てくださいね゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
新緑のいい季節ですね🌱
2026-05-20(水) 14:00
こんにちは!みおです🌼
車で走っていると🚗緑がきれいで嬉しくなります- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
もはや夏並みに暑いですが、、笑
朝、また地震がありましたね( i _ i )
今度は奄美大島とかで、、
最近本当に地震が多いですよね😣😣😣
山梨は海がないから🌊津波の心配はないですけど、もしも富士山が噴火🌋なんてしたら…
恐ろしいですよね😨😨😨
皆さまは何か地震対策とか備蓄とかしてますか?!
みおもした方がいいのかなあ…💧
暑かった、、
2026-05-19(火) 16:55
こんにちは!みおです🌼
今日もめちゃくちゃ暑かったですね😭😭
車内も灼熱だし🚗
5月でこんなに暑かったら💦
今年の夏が恐ろしいです( i _ i )
皆さまも熱中症とか☀
気を付けてくださいね!!!
でも明日からは雨☔とか…?
気温の変化で体調壊しそうで怖いです😅
p.s. みおは暑さにそんなに強くなくて💧
もはやすでに熱中症気味です(泣)
前ページ
次ページ