■過去log
すきなたべもの!!笑
2026-05-08(金) 14:47
こんにちは!みおです🌼
皆さまは好きな食べ物とかありますかー?
みおは『天下一品』がだいっっっすきで、、
都内の美味しいお店巡りをするくらい🍜
本当に大好きです😂😂😂
皆さまの好きな食べ物とか、聞かせて下さい💕
土日楽しみましょうね(⸝⸝> <⸝⸝)💓💓💓
p.s. 写メは以前深夜にやっていた📺
山Pと市原隼人の面白かったドラマですw
GW明けですか?🍀
2026-05-07(木) 15:55
こんにちは!みおです🌼
世間の皆さまはGW明けですかね…?!
皆さま、GWは楽しめましたか?🤭🤭🤭
GWに働いていた接客業方は
『今日やっと休み!!』なんて人もいるのかなー?って思ってます💭
そういえば!!
正ノ木さんに行けなかった…😭😭😭
また皆さまのGWの思い出を聞かせて下さい💕
おはようございます☀
2026-05-03(日) 07:12
みおです🌼⚘ .∘
GWいえーーーい(✌ 'ω' ✌)
楽しんでますか?!笑
みおは、今日から6日まで
出勤します♥
会いに来てくださいねー!!!
遊びましょ(⸝⸝> <⸝⸝)💕
p.s. 一昨日かな?朝のニュースに
ジャン・レノが出てて感動しちゃいました📺
レオンー!!😭😭😭
雨☔きらーい😢
2026-05-01(金) 11:56
こんにちは!☔☔☔
雨でテンション下がりまくりの←
みおです( ˃ ▵ ˂ )՞՞
雨の日は嫌いです、、
好きっていう方も多いけど
やっぱり晴れ!☀のカラッとした日が
気分も上がって好きです🥰
っていう個人語りw
皆さまはGW始まってますかー?!🍀
みおは
3日から→6日まで✨✨
GWは出勤です💗
会いに来てくださいね…💕
お待ちしてます- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
p.s. 写メは
みおは少女漫画が大好きで📖
小さい頃は漫画家になりたかったんです…!笑
そんなみおが、最近✏落書きしたものです〜
今日💕昨日か!笑
2026-04-30(木) 04:13
今日?昨日か!
会いに来てくれた方
すごーーーーーーーっっく!!!!
嬉しかったし楽しかったです😭😭😭💕💕
山は大丈夫でしたか?🐝🌋
ハイボール飲みすぎてませんかー?🍺笑
また、会いたいです💗💗💗
お待ちしてますね( ˘ ³˘)♥
前ページ
次ページ