■過去log
grdr0033634339_0644092913pc.jpg

日曜日
過ごしやすい1日になりましたimg

でも5月って紫外線強いのですよねimg

曇っていたので…
油断して日焼けしちゃったかも。




明日は朝からデリコレですimg

アツいお時間をご一緒できたらいいなimg




grdr0033634339_0644076872pc.jpg
img5/13月曜日 14時30分〜
再会の貴方さま
お誘いありがとうございますimg
いつも嬉しいですimgimg
今から楽しみにしておりますimg


grdr0033634339_0643930947pc.jpg

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


気持ち悪くはないですよimg

私もかけて食べることありますよ〜img
好きに食べましょimg

grdr0033634339_0643928337pc.jpg

まさに行楽日和imgの1日でした。

お出かけの方も多かったのではimg



土曜日のデリコレ
皆さまありがとうございましたimg

いちゃいちゃ楽しいお時間でしたimg


またお会いできたら嬉しいですimg



次回は月曜日です。



grdr0033634339_0643784934pc.jpg

キレイな青空img
清々しい朝ですimg


本日デリコレデーimg

ステキな1日になりますようにimg