■過去log
grdr0035605613_0642956434pc.jpg

お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

絶対に太らないなら、、、今日はお好み焼きにビールでおねがいしますっ!笑img

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと時間いっぱいおもいっきりimgしましょうねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0642762601pc.jpg

お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

戦隊ヒーローが好きで、自分も彼らみたいに宙返りができると信じて塀から飛び降りたり、、有刺鉄線を飛び越えたり、、、などなどimg今思い出すとかなりきわどいことをしてましたねぇimg
常に生傷が絶えない子供時代でした笑img





grdr0035605613_0642348148pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

じっくり優しくせめられてあっというまに感じてしまいましたimg

まったりしながらたくさんおはなしもできて楽しかったですimg

またのんびり癒しの時間を一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、GWいかがお過ごしですか?img

私は近場へあそびに行ったりバーベキューimgしたりして過ごす予定ですimg

みなさまも運転に気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいねimg

grdr0035605613_0641919870pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

優しくimgにいたずらされてたっぷり感じてしまいましたimg

のんびりしながらたくさんおはなしもできて楽しかったですimg

またまったりimgしましょうねimg

明日は10:0014:00までデリコレにおりますimg

るりとimgimg時間を一緒に過ごしましょうねimg

grdr0035605613_0641534280pc.jpg

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

昭和レトロ好きです〜img

昭和の風情ただよう純喫茶とか行ってみたいですねーimgimg
そこでこだわりのコーヒーimgたのんで、プリンやサンドウィッチ、ナポリタンとか食べてみたいですimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりとドキドキわくわくなimgしましょimg

お誘いおまちしておりますimg