■過去log
grdr0035605613_0636340020pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

えっちにいたずらしあっておたがいにたくさん感じあっちゃいましたねimg

まったりしながらいろんなお話もできて楽しかったですimgimg

また癒しのひとときを一緒に過ごしましょうねimg

明日は10:0014:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと刺激的なimgしましょimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0635971533pc.jpg

お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪

父親が日本と中国のハーフで、母親が日本とベトナムのハーフのクォーターですimg

うそうそimg
生粋の日本人でーすimg

2カ国とも旅行に行ったときに現地の人に間違えられたことがあるので言ってみましたぁ〜笑img


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと時間いっぱいえちえちしましょimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0635786952pc.jpg

お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪

やっぱり最近ではオオタニくんの結婚がいちばんびっくりしましたねー!意外すぎましたimg

あとジャパニーズウイスキーがどんどん高騰していってることですねー、、、驚きと同時に手の届かないものになりつつあり困惑しています涙img

grdr0035605613_0635392853pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

はじめからimgにせめられてあっという間に感じてしまいましたimg

わたしのいたずらにもたっぷり反応してくれてうれしかったですimg

また刺激的なえちえちしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg
明日からようやく春の陽気になりそうですねimg
週末はあたたかい日差しをあびてぬくぬくのんびりお過ごしくださいねimg

来週もみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね〜img


それではまたimg
おやすみなさぁいimg

grdr0035605613_0634986914pc.jpg

お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

だいたい10分くらいですねーimg
もう少していねいにやったほうがいいのかな笑img

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますimg

明日もるりとたっぷりえちえちしましょうねimg

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますimg