■過去log
1626706482990.jpg
昭和ゴルフでスタートから呼んで下さったお兄様de_03_1008_p.gifありがとうございましたm(__)m
すごく緊張してしまってそんな私に優しくしてくれて本当に嬉しかったですde_01_1042.gif
 
また遊んで下さいねde_03_1015_p.gif
 
あと1枠 空きがありますので遊んで頂けたら嬉しいなぁde_03_1006_p.gif
 
お待ちしていますde_01_1013_p.gif
IMG_20210720_161926.jpg
今日も暑い中お仕事お疲れ様ですm(__)m
 
初出勤しました(*''*)
すごく緊張していますが今日1日 楽しく過ごせたらな!って思ってますde_01_1071.gif
 
よろしくお願いしますde_01_1095.gif
1626706482990.jpg
こんばんは(☆∀☆)
 
20日の火曜日よりこちらのお店でお世話になります「えりか」ですm(__)m
 
山梨生まれの山梨育ちで話してるうちに方言 出たらごめんなさい(泣)
でもいろんな話をしたり欲求不満でいっぱい楽しいことしたいなぁde_03_1008_p.gifって思ってます(笑)
 
不慣れもあるかと思うし迷惑も掛けてしまうかもしれませんがいっぱい遊んで下さいねde_01_1096.gif
 
20日~23日まで17時~24時まで出勤していますのでよろしくお願いしますde_08_0112.gif
 
たくさんの方にお会い出来ますようにde_03_1001.gif
 
おやすみなさい(。-ω-)zzz