■過去log
IMG_20231024_135833.jpg
お休み頂きまして

溜まった洗濯して

雨☔なので大人しく
おウチでまったりしてます笑

久しぶりに1人になったので
何も考えずにボー笑

お休み頂きまして

溜まった洗濯こういう時間も
必要ですね♪

後少しボーします🙃

明日わボーせず
えろえろしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

12時〜22時までの
受け付けなので

昼間から
楽しみましょ♡



IMG_20240111_191435.jpg
今日わ本当に本当に
ありがとうございました♡

超時間だったけど
あっという間で
楽しかったです🎶

色々なプレゼントまで♡
大事にします(*^^*)

今度わまた違うところに💕
また楽しみにしています✨

ps
スマホになれるまで
時間かかりそう^^;笑

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_20240303_120706.jpg
前日予約で
貸し切りありがとうございます♡

初めてなので
ドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

めいっぱい楽しみましょ♡

次回出勤わ
2日からです♪

2日以降のご予約も
あったら嬉しいです✨

​​​​​​​よろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_20230706_160021.jpg
今日もお誘い頂き
ありがとうございました♡

色々お話楽しかったです♪

2回戦出来て良かった♡

またタイミングありましたら
よろしくお願い致します✨

連休楽しんで来てね(*´∀`)ノ

これからのお時間
移動で行けるので

まだまだ
えろえろしましょ♡



​​​​​​​お誘い下さいm(_ _)m
IMG_20240110_003157.jpg
12時~出勤です♪

22時までの
受け付けなので

昼間から
楽しく
​​​​​​​えろえろしましょ♡