■過去log
20240415-172822.jpeg

こんばんは🌛

先程お誘いいただき
ありがとうございました😊

この後も2時まで受け付けているので

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

最短で24時半頃からです❣️

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

image.jpg
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

服装にもよりますが、
私は着けたことないかなぁ💦


 この後もまだまだ受け付けています(*^^*)

一緒にお話、イチャイチャ楽しみませんか🥰
お誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg
連休明けの仕事お疲れ様です︎‪💕

雨で寒いですね(´・ω・`)

せっかくしまった暖房器具を引きずり出しまた
使い始めた私です(๑•́︿•̀๑)

寒さには勝てません( ˘• ₃ • )

お兄様と温まることたくさんして
一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ❣️

13時からラストまでなので
お誘いお待ちしております҉*\( * ॑˘ ॑* )
 
20240505-131405.jpeg
こんばんは🌛

この後❤直ぐご案内可能です❤


お時間合う方一緒に温まりながら

楽しく、気持ちよく過ごしませんか🥰

イチャイチャして下さる♥️

お兄様方❤募集中です❤


お兄様方からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
SNOW_20240409_182340_857.jpg
プレンティのはじめましてさま
スタートからのお誘い
ありがとうございました☺️
プレイ中は優しく声かけながら
攻めて貰えて嬉しかったです😊💖
お風呂の温度熱すぎてすみません😳💦
楽しく気持ちいいお時間
ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️



この後もまだまだお誘いお待ちしております︎‪💕
一緒に楽しく気持ちいいお時間
過ごせたらと思います😊