image.jpg
プレンティのはじめましてさま❣️ 
スタートからのお誘いありがとうございました☺️
緊張でぎこちない感じからのスタートでしたが
優しいキス😙からのお風呂でいつの間にか
緊張もほぐれました:;(∩´﹏`∩);:
お風呂のお湯熱すぎちゃった💦
キス😙もフェラ(ˆ˙༥˙ˆ)もすまたも
気持ちよくなって貰えて嬉しかったです😊💖
また呼ぶと言ってもらえたので
お誘いお待ちしております︎‪💕



昭和ゴルフのはじめましてさま❣️
事前予約にてお誘いありがとうございました☺️
予約したよ❣️のオキニトークとても
嬉しかったです︎‪💕
お会いした時にコース時間短かったかなぁ(๑• . •๑)??の一言とても嬉しかったです♥️
良かったら今度はもうちょっと一緒に
楽しみたいなぁ🥰
キス😙もフェラ(ˆ˙༥˙ˆ)もお肌もすべすべで
とたくさんのお褒めの言葉ありがとう✨
突然のハプニングですみません💦
その後のトークでもお気遣いいただき
ありがとうございます︎‪💕
またお会いできたら嬉しいです︎‪💕