image.jpg

3日のリバティのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました☺️

たくさん声を出してくれたので
こちらも興奮してしまいました(*゚∀゚)

私も電マとクンニでたくさん
いかされちゃいました…(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

最後はフェラで気持ちよくなってくれて
うれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

また遊びに来てくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


4日のsweetのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました☺️
いっぱい気持ちよくなってくれて
うれしかったです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
アニメの話も盛り上がったね\(`*▽*´)/
普段アニメの話をできる人がいないから
楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

また遊びに来てくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



この後もまだまだ受け付けています❣️

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕