20日スウィートの本指様❣️
お誘いありがとうございました♪
お久しぶりでしたね☺️
色々なお話できてとても楽しい
時間を過ごすことができました^ - ^
プレイもたくさん攻められて
お兄様と一緒に
気持ちいい時間を過ごせて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
またお誘いいただけたら嬉しいです☺️


21日昭和ゴルフのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました♪
駐車場待ち合わせあまりないので
ドキドキでした💓
プレイも優しく、OPの電マも
喜んでもらえて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
お話もたくさんできて楽しかったです♪
差し入れもご馳走様でした😋
また会いに来ていただけたら嬉しいです☺️


シャンティの本指様❣️
お誘いありがとうございました♪
本当に久しぶりでしたね!
私のこと覚えていてくれてありがとう😊
プレイも喜んでもらえて嬉しいです☺️
また呼んでくれるとのことだったので
お誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この後もラストまで受け付けていますので
お誘いいただけたら嬉しいです☺️

一緒にお話ししたり、えっちな時間を
過ごしてみませんか?

​​​​​​​お誘いお待ちしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
image_123650291.JPG