■過去log
SNOW_20231106_114249_493.jpg
お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪

家を出たいからお金がほしいとかかなぁ(´・ω・`)

何をするにでもお金必要になる(´・_・`)



これまでお誘いいただきありがとうございます😊

この後もまだまだ受け付けています(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

一緒にイチャイチャえちえちしませんか💓💞

お誘いお待ちしております‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
1710405846102.jpg
こんにちは😊

晴れましたね☀️.°
暖かくて眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ

本日13時から出勤します(*^^*)


お時間合うお兄様方一緒に
楽しくえっちなことして過ごしましょ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆

本日もよろしくお願いします(*´ ˘ `๓)♬

​​​​​​​お誘いお待ちしております💓💞
1692195194686.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

PicRetouch_20240306_202255236.jpeg
お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

よくやるメイクなら30分くらいかなぁ( ˶'꒳'˵ )

肌の状態次第では5分くらいかなぁ(*^^*)

今日は調子良くてメイクもばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

この後もまだまだ受け付けています(*´˘`*)♥

お誘いいただけたら嬉しいです💓💞

一緒にイチャイチャえちえちしましょ( *˘ ³˘)︎‪💕
1710778137600.jpg
出勤しました(*´˘`*)

お兄様一緒にえっちく楽しい時間を
一緒に過ごしませんか๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

皆様に気持ちよくなってもらうことはもちろん
一緒に過ごすひと時が癒しの時間となるように
真心込めて頑張ります٩(´ᵕ`๑)و♡

皆さまからのご指名・ご来店
心より、お待ちしています꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡