■過去log
20240323-030357.jpeg
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

とにかく寝るかなぁ😴

それでも無理ならお酒飲むかなぁ( ˶'꒳'˵ )
普段あまり飲まないけど病んだ時は結構飲む🍻



この後もまだまだ受け付けています(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

一緒にイチャイチャしながら
楽しみたいなぁ(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております💓💞
IMG_20240212_050807.jpg
最近はアニメにハマっていて
昔のやつから全部見直してるせいか
時間がいくらあっても足りません(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ

見たかった映画も見れたのでよかったです(´・ω・`)

本日12時から出勤です❣️

一緒に温まりながらイチャイチャ😍😘😚
しませんか💓💞

お兄様方からのお誘いお待ちしております(´。・o・。`)♡
1692195211487.jpg
こんばんは\(^▽^)/!

この後ラスト枠になります🥺

都合の会うお兄様一緒に楽しい
時間にしませんか💓💞

お兄様方とお会い出来るの楽しみしています(*´˘`*)♥

お誘いお待ちしております(*^^*)
1710405846102.jpg
お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

動画見たり、音楽聴いたりしているかなぁ🎶

もともと1人では長時間寝れないから
ほぼほぼ不眠かなぁ(๑• . •๑)

小学校までは家族と寝てたから
不眠にはならなかったけど( ˶'꒳'˵ )



この後もまだまだ受け付けています(*´˘`*)♡ ̖́-

えっちで優しいお兄様方からのお誘い
お待ちしております💓💞
1710778137925.jpg
こんにちは😊
本日14時から出勤しています(*´˘`*)♥

一緒に楽しい時間にしませんか💓💞

お兄様方にお会い出来るの楽しみしています(*´˘`*)♥

お誘いお待ちしております💓💞