■過去log
PicRetouch_20240315_201810311.jpeg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

20240306-095831.jpeg
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪

なんでか分からないけど身体中
痛いし、だるいって日はあるかなぁ😔

もう年だからしょうがないかなぁ(๑• . •๑)??

年はとりたくないですね💧💧


この後もまだまだ受け付けています( ´。•᎑•。` )

一緒に温まりながらイチャイチャしたり
お話したりしませんか💓💞

お誘いお待ちしております( *´╰╯`) ♡*.。
20240306-095813.jpeg

こんにちは😊

本日15時~2時まで出勤です(。•᎑•。)♡♬

たくさんイチャラブして

暖かいひと時と

えっちな時間にしようね❤

どんなお兄さんと

で出会えるのかなぁ(ू•‧̫•ू⑅)♬

たのしみです( ´。•᎑•。` )

エロエロ全開でお誘い待っています(o´〰`o)❤

1710778137802.jpg
家の方は朝雪降っていたので午後
晴れてきてよかったです(*´˘`*)♥

15時から出勤します︎‪💕

一緒にイチャイチャしたりして
楽しみませんか( ´›ω‹`)💕

ご予約、お誘いお待ちしております💓💞
1710778117962.jpg

本日の出勤は2時までです( ´。•᎑•。` )

この後もお兄さん達とどんなことが
できるのか楽しみ♬︎♥

エッチなことしたいなぁ~︎‪💕

お客様が気持ちよくなってくれたら

のあも気持ちよくなるから

たくさん気持ちよくしてあげたいなぁ(*´˘`*)♥ 

皆様お待ちしております‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡