■過去log
SNOW_20230901_145144_417.jpg
ラスト枠になりました✨

本日もお誘いいただきありがとうございます💓

この後もすぐご案内可能です(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄様方一緒遊びませんか❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

お誘いお待ちしております(*˙˘˙*)ஐ
1692195211487.jpg
22日 昭和ゴルフ201号室のお兄様
お誘いいただきありがとうございました😊

プレイも褒めていただき、お話も楽しくできて
とても嬉しかったです( *´꒳`*)
ありがとうございました( ´。•᎑•。` )♥


23日Sweet304号室のお兄様お誘い
いただきありがとうございました☺️

お兄様にお会い出来るの楽しみです💓💞
プレイもお話も楽しくて嬉しいです︎‪💕
また呼んでもらえるの楽しみしています(*´˘`*)♥

お礼💌遅くなってすみません💦
SNOW_20230831_192745_860.jpg
お題:今日は「〇リキュアの日」子供のころから大好きなアニメありますか?に回答♪

高校生くらいの時からですがハイキューに
ハマっています(*´˘`*)♥

今は映画やっているので見に行きたいなぁと
思ってはや3週間が過ぎてしまいました🤣

近いうち見に行きたいと思います(*˘︶˘*).:*♡
SNOW_20240301_233336_244.jpg
こんにちは😊

本日14時~2時まで出勤です(。•᎑•。)♡♬

たくさんイチャラブして

暖かいひと時と

えっちな時間にしようね❤

どんなお兄さんと

で出会えるのかなぁ(ू•‧̫•ू⑅)♬

たのしみです( ´。•᎑•。` )

 

エロエロ全開でお誘い待っています(o´〰`o)❤

IMG_20240212_050336.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡