■過去log
SNOW_20231220_003412_125.jpg

本日14時から出勤します(*^^*)

写メ日記用の写真撮ろうとして
センスなさすぎてすぎて
困っている私ですが( ´•ᴗ•ก)💦‬

明日から3連休ですね💓💞
 

どんなお兄様に会えるかドキドキしちゃう❤

沢山気もちぃー事したいなぁ(՞˶・֊・˶՞)

いろんな事したすぎてウズウズしちゃってます(  ˶'ᵕ'˶)

お誘いお待ちしてますね( ੭´꒳`ᑦ )

お兄様達と濃厚な時間を過ごすの楽しみ♡(* ॑꒳ ॑* )


1692195208011.jpg
この後❤直ぐご案内可能です(*´˘`*)♥

お時間合う方一緒に温まりながら

楽しく、気持よく過ごしませんか♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

イチャイチャしてくださる😍😘😚

​​​​​​​お兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)
SNOW_20230926_204908_250.jpg
こんばんは🌛
AtoZ406号室でお誘いいただいたお兄様
ありがとうございました(*´˘`*)♥

雪の中ありがとうございました❤
初めましてで緊張しましたが
優しく迎えていただき嬉しかったです😊💖
プレイも喜んでもらえてよかったです❣️

無事帰れましたか?
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
SNOW_20230901_145144_417.jpg

本日も17時から出勤しています(*´˘`*)♥

いっぱい一緒に気持ちよくなろ〜💓💞


後ろからぎゅーされるの好き💓💞

ご新規様も仲良し様も是非遊びに来てね(๑• . •๑)

一緒にえっちなことしよ♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

いろいろ好きなことしてね
楽しいなら大歓迎です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

お誘いお待ちしております(*^^*)
1704466144698~2.jpg
こんばんは🌛

雪の後だからか寒さがました気がします💦

こんな寒い日にはお風呂に浸かりその後
ベッドでいろいろ楽しみませんか( ´›ω‹`)💕

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)