■過去log
1704466144888.jpg
こんにちは😊

本日も出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日もいろんなことしましょう(* 'ᵕ' )

お手柔らかに、優しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤

出勤時間     15時~2時です❣️

お気軽にお電話ください🥰

お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥
1704466144698~2.jpg
昭和ゴルフ309号室のお兄様お誘い
いただきありがとうございました❤

最初は緊張していましたが、優しい方で
とても安心出来ました☺️

またお会い出来るの楽しみしています😊


クリーム207号室のお兄様お誘い
いただきありがとうございました❤

久しぶりにお会いできて楽しい時間を
ありがとうございます😊

また会いに来てくれたら嬉しいです✨

ワシントンホテルのお兄様お誘い
いただきありがとうございました❤

お誕生日に呼んでもらえて嬉しかったです🥰
プレイも褒めて貰えて嬉しかったです😊💖
またお会い出来るの楽しみしています🥰
1704466144515~2.jpg
こんばんは🌛

これまでお誘いいただき
ありがとうございました❤

この後も2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

お時間合いましたら会いに来てください❣️

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💞
SNOW_20231106_114249_493.jpg

こんにちは😊

13時から出勤しています(*^^*)

結局あんまり寝れなかったなぁ(๑-﹏-๑)

一緒に楽しみませんか🥰

今日も元気に2時まで

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💞

1704466144698~2.jpg
スタートからお誘いいただき
ありがとうございました❤

この後も2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

一緒に温まってえちえちして
過ごしませんか(*´˘`*)♥

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💞