■過去log
SNOW_20231217_114514_307.jpg
本日13時~出勤しています(* ˊ꒳ˋ*)

今日はクリスマス🎄
一緒イチャイチャ ぬくぬく
えっちなことしませんか(*´˘`*)♥


お兄様方からのお誘い
お待ちしております(*^^*)
SNOW_20231220_003412_125.jpg
こんにちは😊

明日はクリスマスイブですね(*^^*)

今年はイルミネーション見に行けそう⸜(*˙꒳˙*)⸝


本日も13時~出勤しています(* ˊ꒳ˋ*)


お兄様方ともたくさんイチャイチャして
一緒気持ちよく過ごしたいなぁ❣️

楽しい時間を過ごしましょう❤

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤
SNOW_20230901_145144_417.jpg
こんばんは🌛

本日はますます寒くなりましたね:( ;´꒳`;):

最近は寒くて暖房器具に頼りきりの
生活を送っています( ´_` )

一緒温まりながらイチャイチャして
えっちなことして過ごしませんか(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘い
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1692195195012.jpg
リバティ107号室のお兄様
お誘いいただきありがとうございます❤

プレイも優しくお話もできて
嬉しかったです❣️

うまくできてるか不安でしたが
気持ちいいと言って貰えて良かったです(*^^*)

ありがとうございまました!(´▽`)

また会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
SNOW_20231220_003412_125.jpg
本日も13時~出勤しています(* ˊ꒳ˋ*)


一緒イチャイチャしながら
楽しみませんか(*´˘`*)♥

今年も残りわずか❣️

お兄様方とお会い出来るの
楽しみしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤