■過去log
SNOW_20230926_204908_250.jpg
お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

何時間でも大丈夫です︎‪💕

基本的に何時間でもぽけ〜として
過ごせる‼️

この後もラストまでいるので
お兄様からのえちえちな
お誘いお待ちしております︎‪💕

1692195208011.jpg
本日も13時から出勤です٩(๑・∀・๑)۶♥


朝からずっとムラムラ
うずうずしちゃって…
やっと今から出勤です٩(´ᵕ`๑)و♡

お兄様とのエロエロなひとときを
楽しみにしてます(*´˘`*)♥

あんな事……こんな事……して
考えるだけで濡れ濡れになりそうで…(//▽//)

いっぱい感じたいなぁ
電マとか使われたら
すぐに濡れ濡れに………(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

こんな私ですが


お誘いをお待ちしてます( *´˘`*)ノ💓💞
1704466144142.jpg

こんばんは🌛

この後も・・・︎‪💕

お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

今日もおやすみって言ってくれる
優しいお兄様待ってます(´▽`*)

ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg
お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

料理できる人はかっこいいと思うなぁ😍

私お菓子作りはできるけど料理は苦手だから

この後もまだまだ受け付けています❣️

一緒に遊んでくださるお兄様からの
お誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg
こんにちは︎‪💕

先程お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😊

この後もラストまで出勤しています✨

一緒にイチャイチャえちえちしながら
温まりながら楽しみませんか🥰

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕