■過去log
こんにちは😃

本日もスタートからのお誘い
ありがとうございました♪
短い時間でしたが、お話も
プレイも喜んでもらえて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
また遊びにきてね(*'▽'*)

ご新規様も仲良し様も是非遊びに来てね💕

一緒に変態なことしよ😘

いろいろ好きなことして遊ぼ🥰

楽しいなら大歓迎ですよ🤗

​​​​​​​よろしくお願いします🥺

image_123650291.JPG

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

本日も14時から出勤します(╹◡╹)

触られるだけでもぬれぬれの私と

一緒にえっちなことして気持ちよく 

なってみませんか?

お兄様からのお誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎
image_123650291.JPG
昭和ゴルフの初めましてさまっ❣️

初めてお会いしたけど
とっても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一緒に過ごした時間
ずっと笑顔でいられました😊
お兄様が優しく話してくれて
【のあ】もリラックスできたよ☺️

また会えるのを楽しみにしてます💕
次ももっとたくさんお話ししましょうね(//∇//)\

のあより💖
image_123650291.JPG
こんばんは♪

夜中でも起きてる

お兄様方いるかな❓

皆が寝静まってからHな事するって
なんかドキドキしちゃうね・・・💗


実はA♡とか見る時も
そういうシチュエーション物みて
お兄様方とシてるのを
想像しちゃうの・・・❤️


一緒に現実にしませんか⁉️
せっかくの2人っきりなんだから
シたい事シてほしい事いっぱいしましょ💕

お兄様からのお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image_123650291.JPG

こんばんは( ◜︎︎𖥦◝ )

【のあ】です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

本日も2時まで出勤しています︎‪💕

最近、暑い日か続いていますね( *¯ㅿ¯*)💦

極上の癒しとトロトロの時間を

一緒に過ごしませんか(๑• . •๑)??

ぜひ、ご連絡お待ちしております(๑′ฅฅ‵๑)

この後もよろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

image_123650291.JPG