■過去log
image.jpg
こんばんは✨

一緒にイチャイチャしながら(^^)♡

温まりせんか︎‪💕

2時まで!!

イチャイチャして下さる❤

お兄様方

募集中です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

お誘いお待ち致しております(*´˘`*)♥
20240521-134740.jpeg
お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

あんまりおにぎり買わないから
よく分からないけど
多分なってないと思う🤔


この後もまだまだ出勤しています︎‪💕

一緒にイチャイチャえちえちしませんか♥️

お待ちしております︎‪💕
SNOW_20231106_114249_493.jpg

【のあ】です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日も14時から出勤します(*´˘`*)♥

昨日と違い晴れましたね🌞
やっぱり雨より晴れの方が好き︎‪💕

どんなお兄様なんだろ~とドキドキです♥

本日お会い出来るの楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まだまだ沢山のご予約お待ちしてますね( ´。•᎑•。` )

【のあ】と一緒に楽しい時間過ごしませんか(๑• . •๑)??

1692195195012.jpg
こんばんは🌛

本日もラスト枠の時間になりました😊

お誘いいただいたお兄様ありがとう😊

この後も2時まで受け付けています❣️

一緒に温まりませんか(๑• . •๑)??

お誘いお待ちしております︎‪💕
20240517-170644.jpeg

こんばんは🌙

今日もよろしくお願いします~(*´˘`*)♥

17時〜2時まで受付しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お時間のあるお兄さま

どうぞお誘い下さい๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

スタートからのお誘いありがとうございます︎‪💕
 

今日は雨で足元が滑りやすくなっています

お気を付けてお越しくださいね

お店に来たら【のあ】が暖めてあげるから
ご安心を〜😌

ステキなお兄さまからのお誘い

楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

次回最短19時半頃からになります🥺