■過去log
PicRetouch_20240306_202255236.jpeg

本日も14時から出勤しています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日何していますか(๑• . •๑)??
日頃のお疲れ・・・
私で癒されて下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まったりトロトロに・・・

お互いのアレとアレを擦り合いながら

なんか妄想してるとウズウズしちゃう❤

最後はたくさんかけてね💓

たくさんのお誘いお待ちしています(*´˘`*)♥

SNOW_20230831_192745_860.jpg

こんばんは🌛

せめるのが得意だよってお兄様、
いませんか(๑• . •๑)?

いっぱいめちゃめちゃにして欲しいなぁ(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)
期待されればされるほど
濡れちゃう体質なので
ご奉仕されるのが好きなお兄様、
一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)

お兄様からのお誘いお待ちしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

SNOW_20230901_001407_674.jpg
SNOW_20230926_204939_917.jpg
お題:「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪そなすさゆ。?、

昔からよく買ってるのは
冷凍のアップルマンゴー๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

最近は冷凍ほうれん草買うようになった‼️

でもアップルマンゴーは今も買ってる︎‪💕



この後もラストまで受け付けています❣️
一緒にイチャイチャえちえちしよ❤️
お誘いお待ちしております︎‪💕
20240708-112832.jpeg

こんにちは︎‪💕

14時から出勤しています(*^^*)

ちょっと甘えん坊なわたしだけど
お誘いしてくれると嬉しいです︎‪♥

今日も楽しい時間を一緒に過ごしませんか(๑• . •๑)??

えっちなお兄様からのお誘い待っていますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

image.jpg
こんばんは✨

一緒にイチャイチャしながら(^^)♡

お風呂で温まりせんか︎‪💕

2時まで!!

イチャイチャして下さる❤

お兄様方

募集中です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

お誘いお待ち致しております(*´˘`*)♥