■過去log
20240517-170644.jpeg

こんばんは🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
エロのお話しฅ•ﻌ•´ฅ
皆さんは、どんな?プレイスタイル?
【のあ】は、責められるとスイッチはいるし
責めてると燃えてくるから❤️‍🔥
ある意味同じ笑笑か

結局は、エロいことは大好きなのは確かかな( ´•ᴗ•ก )
性欲強いのは絶対に女性のが強い?
本日ラスト枠空き枠あります(  •̀֊•́ ) ̖́-

お誘いお待ちしております︎‪💕

PicRetouch_20240315_201810311~3.jpeg
6日プレンティの本指様❣️
お誘いありがとうございます︎‪💕
毎回お待たせしてしまいすみません💦
そんな中でも優しく出迎えとても嬉しいです︎‪💕
プレイでは初めて先でしたね(* ॑ᵕ  ॑*  )♡
次も頑張ります(ง •̀_•́)ง
また会いに来てくださいね( ´。•~•。` )ʃ)

7日クレアの本指様❣️
お久しぶりでしたね♥
七夕に会いに来てくれてありがとう😊
私の胸たくさん褒めてくれて嬉しいです︎‪💕
プレイもお話もできて楽しい時間を
一緒に過ごせて幸せでした🥰
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️



お誘いありがとうございました☺️
また楽しい時間を一緒に
過ごしましょうね(* 'ᵕ' )☆
1692195195012.jpg

こんにちは(*´˘`*)♥

【のあ】です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

13時から出勤しまーす(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

今日はパッとしない天気ですね(๑•́ ₃ •̀๑)

本日も

素敵な出会いが、ありますように

【のあ】と、ラブラブ︎‪💕
えちえち🥰しましょう

お誘いお待ちしております︎‪💕

1696005603946.jpg
こんばんは🌛

ラスト枠︎‪になりましたヾ(*´∀`*)ノ

本日もお兄様からのお誘い
ありがとうございます︎‪💕

この後もまだまだラストまでいるので
お誘いいただけたら嬉しいです♥️


お待ちしております︎‪💕
1704466144436.jpg

お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


大丈夫です‼️

焼きそばっておかずなんですかね?
私の家は焼きそばにご飯着いてくるんですが
だいたい両方食べれないので
焼きそば残っちゃいます(´・ω・`)



この後もラストまで受け付けています❣️
お兄様方からのお誘いお待ちしております︎‪💕