■過去log
1696005604022.jpg

こんばんは🌛

本日もラスト枠︎‪💕になりました😊


夜が更けるほど私のアソコも・・・

夜ってどうしてもエッチな気分に
なっちゃうんですよね(。-_-。)

お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか︎‪💕

ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして

あといっぱいご奉仕もさせてください💋💗

2時まで受け付けています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
お兄様方からのお誘いお待ちしております💞


1710778137695.jpg
お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


基本的になんでもありかなぁ(´・ω・`)
アザとか傷つかなければ大丈夫☺️


たまにはいいかも・・・︎‪💕
ドキドキ😍ワクワク😍すること
楽しめること好きだから言って貰えたら
できることならやってみたいかも(笑)


この後もまだまだ受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お誘いいただけたら嬉しいです♥️
1704466144142.jpg

こんにちは(*´˘`*)♥

【のあ】です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いまから出勤しまーす(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

夜と、昼間の気温差があるから着てく

服に困る(๑-﹏-๑)

なに着てこう💦

きょうも

素敵な出会いが、ありますように

【のあ】と、ラブラブ︎‪💕
えちえち🥰しましょう

お誘いお待ちしております︎‪💕

1710778137420.jpg
こんばんは🌛

ラスト枠︎‪になりましたヾ(*´∀`*)ノ

本日もお兄様からのお誘い
ありがとうございます︎‪💕

この後もまだまだラストまでいるので
お誘いいただけたら嬉しいです♥️


お待ちしております︎‪💕
20240415-172822.jpeg
お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

私はカップ派🍨

溶けてもたれてこないのがいいなぁ‼️


日中は暑かったですね💦
夜も一緒にイチャイチャ楽しみませんか🥰

お誘いお待ちしております︎‪💕