■過去log
20240505-132212.jpeg
こんばんは😊

ゴールデンウィークも最終日になりますね(´・ω・`)
なんかあっという間にすぎてく🤣

本日もラスト枠になります🥺
お時間のあるお兄様
楽しい時間一緒に
過ごしましょ(๑• . •๑)??

残り時間もよろしくお願いします😊
PicRetouch_20240306_202255236.jpeg
お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

3歳の七五三で両手大火傷したことかなぁ🤔

私外出るの嫌いだったから
あんまりエピソードない💦


ただいまのお時間すぐご案内可能です︎‪💕
お兄様からのお誘いお待ちしております‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
image.jpg
シルビアの本指様お久しぶりの
お誘いありがとうございました☺️
遠いところから嬉しいです💓💞
お風呂入って🛁*。お話して😶💬
楽しい時間でした♥️
フェラ褒めてくれて嬉しかったです🥰
もっと喜んでもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️


ご自宅のはじめましてさま
お誘いありがとうございました😉
迷ってしまい少し遅れて
ごめんなさい💦
最終的に出て来てもらい
お手数お掛けしました(*´˘`*)♥
お兄様からのキス😙から
すぐにぬれぬれ(〃ω〃)
おっぱいも褒めてくれて嬉しかったです💕
お布団大丈夫だったかなぁ☺️
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️


双葉Happy Kissの本指様
お誘いありがとうございました😉
オキニトークしていたはずが
ドアを開けたらお兄様いてびっくり👀
お仕事終わりにありがとうございました😊
キス😙からの舐め(๑´ڡ(*´q`)からの
フェラ(´○`*)喜んでもらえて嬉しいです︎‪💕
お話もでき楽しい時間でした(*^^*)


この後も一緒に楽しみましょ🥰
お誘いお待ちしております︎‪💕
1710778137500.jpg

5/5はこどもの日🎏
っていうのは誰でも知ってると思うけど、
実は“おもちゃの日”でもあるんだって💜‪

おもちゃといえば、
やっぱりこどもなんだね😗

もちろん【のあ】は断然オトナの
おもちゃ派です💝笑

よかったらお兄さんの身体とおもちゃで
いっぱい気持ちよくしてください💞


一緒にイチャイチャえちえちしよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
お誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡