■過去log

こんにちは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
今日も出勤です❣️
さっき準備が終わったので

今から向かいます🚗³₃

最近、めっちゃ眠たいの

だから目覚ましを何回もセットしてギリギリに
起きちゃいます( ´~` )

もう少し早く起きたいなあと

思っても中々起きられず😞

お兄様達ぐっすり寝れる方法教えて
欲しいなぁ(๑-﹏-๑)

今日は14時~2時で出勤しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕

image_123650291.JPG

昭和ゴルフの本指様❣️
お誘いありがとうございました♪
お久しぶりでしたね╰(*´︶`*)╯♡
お時間を作って会いに来てくれて
とても嬉しかったです💋💕
プレイも優しく気遣っていただき
お互い気持ちよくなれてよかったです❤️
またお誘いいただけたら嬉しいです🤗💋


パティオアネックスのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました♪
たくさんのぎゅー💕とキス💋に
プレイも優しくお互いが
気持ちよかったですね🤭
感じてるお兄様もとても
かわいいかったです☺️
遠くから遅い時間にありがとうございました🥺
またお誘いいただけたら嬉しいです🤗💕

この後もまだまだ受け付けていますので
お誘い、お問い合わせお待ちしています💋💕
image_123650291.JPG

こんにちは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
 

【のあ】です(っ ॑꒳ ॑c)

お兄様にお会いできるの

今から楽しみだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

早く会いたいなあ︎‪💕

待ち遠しいよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

本日14時から出勤です❣️

 

今日もいっぱい【のあ】とエッチなこと
しようね︎‪‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

想像しながらムラムラ«٩(*´ ꒳ `*)۶



お誘いお待ちしております💓💞
image_123650291.JPG

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しくえっちな時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

image_123650291.JPG
レガーロのはじめましてさま❣️
お誘いいただきありがとうございました😊
私の攻めどうだったからなぁ?
お兄様の感じてる姿にドキドキ💓
お話もたくさんできて嬉しかったです♪
またお誘いいただけたら嬉しいです☺️


クリームのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました😊
お兄様の攻めに私も気持ちよく
なっちゃいました💕
お話も楽しく本当にありがとうございました😊
またお会いできたら嬉しいです☺️


この後も受け付けています♪
お誘い、お問い合わせいただけたら
嬉しいです🤗💕
image_123650291.JPG