■過去log
1710778137645.jpg

出勤しましたっっ!

いっぱい触ったり触られたり、
舐めたり舐められたり
イイコトがしたい今日この頃٩(〃._.〃)ว

一緒に エッチなこと、
楽しみましょう~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

本日もラストまでよろしくお願いします︎‪💕

1710778117300.jpg

先程お誘いありがとうございます😉

またお礼💌書きます︎‪💕

本日もラスト枠になります🥺

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

1692195208011.jpg
お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

ありますよ✨


もしよかったらお兄様
私を拾いに来てくれたら
嬉しいなぁ︎‪💕

お誘いお待ちしております︎‪💕
SNOW_20230901_145144_417.jpg

こんにちは😊

今日も暖かくなりましたね(*´˘`*)♥

本日も13時から出勤します«٩(*´ ꒳ `*)۶»

一緒に楽しんでくれる方

ぬきぬきしたい方

イチャイチャしたい方

待ってます( ੭´꒳`ᑦ )

あたしもムズムズしながら
お待ちしておりまーす꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♥


1710778117454.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


こんばんは『のあ』です♡(。☌ᴗ☌。)
チャームポイントは目(〃✪ω✪〃)︎‪︎‪💖
……とおっぱいかなぁって思ってます!

もともと大きいおっぱいが
コンプレックスだったんですけど
このお仕事を始めて、たくさんのお客様が
「大きくて、柔らかいおっぱいだね!」って
褒めてくれたので
だんだん自信がついてきました( 。ˆωˆ。 )♪

ここだけの話、触り心地がいいみたいです(笑)
ぜひ確かめに来てくださいね❤

ちなみに好きなオプションは電マです(〃ω〃)
いっぱい感じてしまう私を堪能して
もらえたら嬉しいです(⸝⸝◜▿◝⸝⸝ゝ)

よろしくお願いします๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡