■過去log
1710778137550.jpg

こんばんは🌛

せめるのが得意だよってお兄様、
いませんか(๑• . •๑)??

お兄様のバナナが欲しくてたまりません…(///з///)♡

いっぱいめちゃめちゃにして欲しいなぁ(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)
期待されればされるほど
濡れちゃう体質なので
ご奉仕されるのが好きなお兄様、
一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)

お兄様からのお誘いお待ちしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

1710405846102.jpg

リバティのご新規さま♡
ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(///з///)♡
お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったよ~๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
また会いに来てほしいなぁ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝❤

Happy Kissの本指様
いろんな女の子の中から、私を選んでくれて
ありがとう😊

相性よすぎて、あんな姿まで見せちゃった😂
恥ずかしすぎるから2人だけの秘密だよ🤣笑

これからも可愛がってもらえたらうれしいです😂❤笑

また会いに来てね(o・・o)/~

この後もまだまだ出勤しているので
お誘いお待ちしております︎‪💕

1710778117398.jpg

出勤しました(*´˘`*)♥

責めさせてくれるお兄様も︎‪💕
責められたいお兄様も︎‪💕
のあとイチャイチャしましょ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤

一緒に楽しい時間を過ごしましょ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

たっぷり溜めてお越しくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

たくさんのご予約、お誘い
お待ちしています๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

20240306-095831.jpeg

こんばんは🌛

プレンティのはじめましてさま︎‪💕

可愛い💓可愛い💞

って何回もありがとうございました‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

素直に照れます笑

でもお世辞でも嬉しいです(*´˘`*)♥

最後いけないかと思ったけど
ギリギリでイケてよかった!!!!

あせった〜💦

のあもたくさん気持ちよくしてもらっちゃって
たくさんいっちゃった(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

「また指名する!!」

って言ってくれたので

ぜひお待ちしていますね(*’∪’*)

今日は選んで頂いて
本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)


明日は13時から2時で出勤しています🎶
お兄様とお会い出来るの楽しみしています🥰

1710778137500.jpg
こんばんは😊

本日ラスト枠になります‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

お誘いいただいたお兄様
ありがとうございます💓

21時まで受け付けているので
お誘いいただけたら嬉しいです♥️

あと少しですがお誘いお待ちしております︎‪💕