■過去log
19-12-17-18-50-41-492_deco.jpg
今月の出勤は明日が最終日になっております(T_T)


この機会に、もし興味を持って頂けていたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)


ではまた明日☆お休みなさいませ
すみれ
deco_2020-01-24_13-02-25.jpg
そろそろ日付けの変わるお時間ですね♪


しかし金曜日の夜はまだまだこれから笑


オイルマッサージ対応可能ですので


お疲れの方に最適かもです(*´∀`*)


イロイロすっきりされたい方、よろしかったらお誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)


すみれ
deco_2020-01-24_13-09-47.jpg
先程キーポイントでお会いしていただいたあなた様♪


爽やかで、若いのに礼儀正しい素敵な方でした(〃ω〃)


アイスティーを注文していて下さってありがとうございましたm(_ _)m


1回目は正常位スマタで
2回目は69でコンプリート☆


色々お喋りできて楽しかったです♫


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ
deco_2020-01-24_12-57-02.jpg
待機に戻りましたので、お誘いお待ちしておりますね(〃ω〃)


そして、事前予約頂きましたH様♡
後程お逢いできるの楽しみにしております♡


すみれ
deco_2020-01-18_14-18-09.jpg
今朝、散策中にすごくキレイな女性を見ました♪


目鼻立ちというより、お肌がずば抜けて美しくて、つい見惚れてしまいました(〃ω〃)


私も今頑張ってるけど、今以上にお手入れ頑張ろうと思っちゃいました笑


刺激を受けるのは良いですね☆


さて、本日も2:00受付迄おりますので
お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)



すみれ