■過去log
image.jpg




メリアリゾートの匂いフェチお兄さん😝💓

さっきはありがとう(/ω\)
いい匂いって嬉しかった🤣🤣
フェロモンだよ?(笑)

さな腕フェチなんだけど、
お兄さんの腕すき♡


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg




やほー♡

バニラのお兄さん😝💓
差し入れいっぱい
ありがとうね(;_;)(;_;)

歳近くて話しやすかった(°д°)
スノボー羨ましい😫😫
さなも行きたーい!!


この後も呼んでくれたお兄さん
ありがとう☆
20時半から空いてるよー(*^ω^*)
電話してみてね🥴💓


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg






おはよー♡

昨日呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥴💓

sweetのお兄さん(*^ω^*)

待たせちゃってごめんね😭😭
お兄さんの幸せな話聞いてると
こっちまで幸せになってくる(/ω\)

あ!あの後すぐ車来たよ☆
一緒に待ってくれてありがとうね🥴💓


--------

ハッピーキスのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ラスト遅い時間にありがとうー♡
一緒に飲もーって
2人して最後ベロベロだったね🤣🤣

さなのこと覚えてるかな?(笑)
楽しかったよー!

--------

山梨出勤ラスト4日🙈💓/////
本日予約してくれたお兄さん
ありがとうね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今日も元気によろしくです☆


高瀬さな



iPhoneから送信


iPhoneから送信
image.jpg




スタート☆フェスタのお兄さん🥴💓

さっきはありがとう(///ˊㅿˋ///)
会いたかったよーって
嬉しかった🙈💓

しかもまさかの共通点😳😳
びっくり(°д°)
楽しかったよー♡


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg




昨日も遅くまでありがとー♡

山梨出勤5日目😳😳
あっという間だ(°д°)

残り5日よろしくでーす☆
今日も元気にいってみよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


高瀬さな



iPhoneから送信