18-12-03-18-21-40-830_deco.jpg
今日は、お仕事後にブログ通じて知り
足をお運び下さり、楽しいお時間
仲良く共有して頂き、有難う御座いました♪

潜望鏡フェラ&仁王立ちフェラ
すごく気持ちイイ[ハートたち(複数ハート)]
お風呂プレイまでしてもらえるとは❣️❣️
すごく新鮮で得した気分♪と
喜んでもらえて本当に嬉しかったです[にこにこ][光るハート][ムード]

ベッドでの69やローションプレイも
お互いにとっても気持ち良かったですね[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
素股で大フィニッシュ[目がハート][バナナ][ムード] 温かいHなカルピスご馳走様でした( *´艸`)[ハートたち(複数ハート)][ムード]

楽しみ多い12月の話題で盛り上がって
会話も、すごく楽しかったです[にこにこ][ムード]

お客様さえ、良かったら♡
今後とも明るくエロ楽しい
良縁の御付き合い
宜しくお願い致します(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

日毎に寒さが本格的になってきてますので
健康面に気を付けて明るく充実した
笑顔の日常をお過ごし下さいね[クローバー]
 
また嬉しい笑顔の再会[ぴかぴか(新しい)]叶うその日まで…
*˙︶˙*)ノ"マタネー♪