21-02-08-00-54-15-702_deco.jpg
今日は、お仕事後に足をお運び下さり
優しく接して頂き、楽しいリフレッシュ✨
共有して頂き、有難う御座いました♪

身体が細くて色白で綺麗だねぇー✨って
褒めて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖🎶
何故なら…いつも不器用ながらも
料理するのが大好きで超ベジタリアン♪
手作りのデカ盛り食べて健康維持してるから😊🎶
年中 私の肌が色白なのって、ベジ効果が大きいかも…😅⁉️🎶笑笑

今夜は、ベジたっぷり入れてXO醤の春雨作る予定ですよ~♪
お兄さんも、ブログ見てくれてる皆さんも
春雨 大好きですよね😊⁉️🎶

癒し系の入浴剤の香りに包まれながらの
イチャLOVE混浴🛁💞
めっちゃ気持ち良くて楽しかったですね💕✨✨✨
潜望鏡フェラすごく気持ちイイ😍🍌🎶って
何度もイキそう❤って寸止めプレイしたね( *´艸`)💕🎶
いっぱい気持ち良く感じてくれてる
お兄さんの表情・オチンポ様のHな反応
堪らなく私も興奮しちゃいました😍🎶

ベッドでは、お返し❤って優しい責めで
いっぱい気持ち良くしてくれて
(*´︶`*)有難う💖

69しながら、大フィニッシュ♪
とってもエロかったね~❤

お兄さんさえ、良かったら♡

絶好の機会また是非✨ゆうりと
仲良く遊んで下さいね😊💓🎶

今夜も寒いから温かく快適に
過ごして
明日からの日常も明るく元気に頑張って下さいね😊🚩🎶

次回の嬉しい再会✨叶うその日まで…♪
*˙︶˙*)ノ"またね~ꕤ*.゚