21-05-06-22-50-18-152_deco.jpg
今日は、寒い中 足をお運び下さり
とっても楽しいエロ&癒しの初デート🏩💕🌃
仲良く共有して頂き、本当に嬉しかったです😊💖🎶
有難う御座いました♪

お互いにサンリオ大好き❤✨なとこから
あっという間に仲良しなれて
色々な楽しいお話や思い入れあるお話など
本当に気が合う共通点 盛り沢山で
本当に楽しくハッピーなお時間でした😊💓🎶

洗髪&ゆうり持参サービスのアメニティー
気に入ってもらえたり
お風呂での潜望鏡&ベッドでの69で
2回も気持ち良く発射してくれて
めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)💕✨🎶
マッサージも気持ち良くリラックス♪ 
喜んでくれて( ღ´⌣`)ホッ=3💕✨✨✨

良かったら💖是非✨また
エロ&癒しの楽しいリフレッシュ
過ごしに会いに来て下さいね😊💓🎶

次回 嬉しい再会✨叶う機会
楽しみに待ってますね❣️

お仕事 今年も色々と大変だと思いますが
健康面に気を付けて頑張って下さいね😊🚩✨🎶

ほぃでわ。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ まったねぇ~ꕤ*.゚