21-12-24-22-28-36-778_deco.jpg
今夜はブログ通じて早速 会いに来て下さり
大人マッタリ&イチャLOVE🏩💕🌃
仲良しの初デート♪有難う御座いました😊💖🎶

温かく歓迎して頂き、いっぱい優しく接して下さり
とても感謝の気持ちでいっぱいです♪

美味しいハワイの深層水やフードメニュー・お土産ドリンクまでご馳走して頂き…♪
本当にご馳走様でした😋🙏❤✨

ゆうり持参したお風呂グッズ♪
喜んでもらえて良かったぁ~( ღ´⌣`)ホッ=3💕✨🎶
お風呂でマッタリ仲良く温まりながらの
イチャLOVE💕潜望鏡&乳首舐め
気持ちイイ😍🍌🎶って
全身快感ダンスして喜んでもらえて
とても嬉しかったです😊💖🎶
 
癒しの香りは最高ですね๓´˘`๓💕
お客様趣味のアロマオイル持参してくれてたなんて
ビックリサプライズ🎉✨でしたー😊🎶
プレイ後 アロマオイルマッサージ
有難う御座いました~๓´˘`๓💖🎶

今もずっとイイ香りに包まれてて
快眠出来そうだよ~😊🎶

次回は、プレイ前後にお得意マッサージして
いっぱい癒して差し上げますね~😊💓🎶

次回のデートも、めちゃめちゃ楽しみに
待ってますね😘💓🎶

これからも明るく楽しい良縁の御付き合い
宜しくお願い致します(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

今夜も寒いから、しっかり暖かく快適に
ご就寝なさって下さいね🌟

(*´∇`)ノ ではでは~♪またね~ꕤ*.゚


22-01-10-01-55-50-238_deco.jpg