21-02-08-00-54-15-702_deco.jpg
今日はブログ通じて会いに来て下さり
とても楽しい恋人気分の初デート🏩💕🌃
本当に有難う御座いました♪

色んなお話すごく気が合って
盛り上がって楽しかったですね😊🎶
ディズニー&ジブリのシリーズは
世代を超えて愛され続けて
本当に素敵な作品ばかり♪
好きな作品と好きな名シーン
ビンゴで嬉しくってお互いに
思わずテンション爆上がりしちゃったよね~😊🎶笑笑

お風呂で、ゆうり持参サービスの入浴剤
気に入ってもらえて良かったぁ~😊🎶
仲良く一緒に温まりながらの
密着イチャLOVE💕
すっごい気持ちイイ~😍🍌🎶って
いっぱいビンビンに感じてくれて
めちゃめちゃ敏感えちえち最高に
嬉しくなっちゃったよ~😍🎶
お兄様 ゆうりのサービス&テクで
溢れんばかりにたっぷりHなカルピス
大発射してくれて有難う( *´艸`)💕✨🎶

次回も是非✨ゆうりと一緒に仲良く遊んでね💕

また会える機会めちゃめちゃ楽しみに
待ってますねぇ~😘💓🎶

これからも宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”peko💕