3e2c8364b94cdfaa0b72899c3102e63d.jpeg
259493e419529482ec542b46cabd5ec9.jpg

 


 


 


 


 


 

(´,,•ω•,,`) わわわっ♥️

口コミ書いてくださり

とーっても嬉しいです🙌🏻💕


 


 


 


 


 

お礼日記とも被りますが

何日も前から事前予約してくださり

楽しみにしておりました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♥️

やーっとお会いできましたね🌈✨

まさかオキニトークしてたとは❣️💌

内緒にしたくて……🤫💖って

サプライズ🎉嬉しすぎました🙌🏻💕


 


 


 


 


 

お兄さまといるとすっごく落ちつくし

はじめましてな気が全然しなかったです✨

楽しくてこころずーっと笑っていましたꉂ🤭

ほんと❣️楽しい時間はあっとゆう間✈️


 


 


 


 


 

差し入れも日記みてくださっていて

こころの好きなものばかり用意して

くれていて優男すぎましたあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )︎💕︎︎


 


 


 


 


 

こころの好きなコスと電〇ちゃんOPで

更にテンション上がっちゃって

かわいい写メも沢山撮って頂いて

プレイも燃え上がりました❤️‍🔥

お兄さまが上手すぎてびちゃびちゃ🤌🏻

電〇いらずでしたねんっっ🐳✨️


 


 


 


 


 

ビジュも沢山褒めてくださり

ありがとうございます💐🤍

次もあの名前で呼んでくださいねꉂ🤭︎💕︎︎

氷🧊も楽しみにしてるねん💋

またすぐ愛たいです(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤


 


 


 


 


 


 

お仕事忙しい中時間を作って

愛に来て下さりステキな口コミまで

書いてくださり本当にありがとう

ございました💐🤍


 


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹