31b1d00c51f5af1bb013700fdbd0129a.jpeg
acdacd2d366c7985624778546d1d57ea.jpg


 


 

キャ─(´∩ω∩`)─♥️

Kさん💓またまたステキな口コミ💌🕊

書いてくださりとっても嬉しいです🙌🏻💕


 


 


 

ほんと❣️2回目の安心感だけど

久しぶりだったのでこころは

ドキドキしてましたよんꉂ🤭💘


 


 


 

お礼日記💌と被りますがコスプレも

当日まで秘密㊙️でわくわく🌈✨️

ナースちゃんで撮影会📸ステキなお写真

たくさん撮ってくださりありがとう💐🤍

んもーーーっ❣️プロカメラマン📸すぎて

こころが撮影の事前予約をお願いしたい

くらいでした👏🏻~💓

ゆっくりまったりコスプレ

全コンプしていきましょっ💋💕💕︎


 


 


 

イチャイチャタイムも

前回できなかった秘密のプレイ🤫🧊に

そわそわしちゃって🙈//////

電○ちゃんでいっぱいくじらさん🐳に

してもらい今回もあっという間に

楽しいお時間が過ぎてしまいました✈️💓


 


 


 

いつもこころが楽しめるような

色々な計画を考えてくださったり🌹

こころの好きなスタバや

センスの良い差し入れまでの

お心遣いも感謝です🥹💝


 


 


 

お仕事もスーパーハードの中

お時間を調整して遠くから愛に来て下さり

ステキな口コミまで書いて頂き

本当にありがとうございました💐🤍

次はマッサージ任せてね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしておりますね😘💋💕


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹