■過去log
74efbf7e55dca7c5fd37c4633c56695a.jpeg

明日は出勤するよん!(´▽`)


今日はなんだかんだで沢山歩いた日でした(*^^*)


12000歩も歩きました笑



湯船浸かってマッサージもしたから


筋肉痛にはならないはず笑


明日からまたよろしくお願いします!(´▽`)


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

752fa99c85567cd66f3fce2d3141be7f.jpeg

丁度雨やんでたので2時間くらい散歩してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさん歩いて汗かいた!(´▽`)



薬局でいろいろ買ってたら荷物増えて重かったです笑


今日はマッサージしてから寝よう(*^^*)


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です!


 

805509473d5fc267e263bfe823b08d6f.jpeg

本日はまやお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))


雨だから何するか悩み中(._.)


とりあえずご飯食べようと思います笑


お仕事のお兄さんファイトですよ!!


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です!!


 

650a54165f71b70f483697bf24fd150d.jpeg

お誘いありがとうございます!(´▽`)


2回も気持ちよくなって貰えて


嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして沢山いじめちゃってごめんね(*^^*)


その分気持ちよくなってくれて


嬉しかったよん!!


帰りは気をつけてね!(´▽`)


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です!


 

dba4cccc2b7383aa4ff14f9aa793ee5f.jpeg

まだお時間あります(*^^*)


ご都合合うお兄さんいたら


今すぐお問い合わせをーー(*^^*)


お誘いお待ちしております(*^^*)


だんだん気温も下がってきてますね!!


風邪ひいたりしないように


気をつけてね!!


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))