■過去log
7de074c31eb3c5933c03ff8f4ddd2147.jpg

予約ぱんぱんにありがとうございました♡

 

明日も10時から待ってます🐰📞💭💕

4095bcddd4521bcdab504197f47e73a2.jpg

スタートから遊んでくれたお兄さまたち

ありがとうございました❤️


 

素敵な出会いが多くて

とても楽しかったです💋


 


 

夜のご予約も嬉しいです♡♡


 

間埋めてください😆

5f83e2d9804dadbba8c42467517284f4.jpg

今日も、お兄さんと一緒に
いっぱい気持ちよくなりたいから、

お兄さんがみみのこと
気持ちよくしてくれた何倍も、
みみがお兄さんのこと
気持ちよくしてあげるね🤭💙

だから、

お兄さんの気持ちいいところとかは
恥ずかしがらずに全部教えてね🫧

相性あうといいなぁ♡


 

f35023fe993119d7d9a13a928b56357c.jpeg

遊んでくださったお兄様

ありがとうございました♡


 

ハッピーキッスのお兄さん


 

何年かぶりのお遊びにみみを

選んでくれてありがとう♡

 

まだ全然元気だったしちゃんと精子出てたし

大丈夫だよ👍🩷

最近のav女優さん達ほんとに綺麗だよね♡♡


 

またムラムラしたら遊びにきてね♡


 


 

エルディアのお兄さん


 

差し入れたくさんありがとうございました♡


 

ホテル広くてお風呂も広くてびっくり🫢🩷

ウォーターベッドはちょっと無理だったねw

動けなくて大変だった🤣


 

ウーマナイザーも気持ちよかったです♡♡


 

お仕事大変だろうけど頑張ってね!❤️

28a2ffbe9c9e1d3aadcaf14b524b1873.jpeg


 

遊んでくださったお兄様

ありがとうございました♡


 

南の風のお兄さん


 

ゆるふわな感じでのんびりしてていいねって

ありがとう〜😎

たくさん感じてくれて攻めてて楽しかったです🩷

後ろからぎゅってしてくれたの気持ちよかった♡♡


 

また遊びにきてね ⸜♡⸝


 


 

プレンティのお兄様


 

オキニトークからありがとう♡

100分で3回イケたのすごーい!


 

スッキリしてもらえてよかったです🩷

気をつけて帰ってね〜!\(ᯅ̈ )/