今週最後の出勤日でした✨


 

本日もありがとうございました😊


 

マイ電マを購入しました…💓


 

電マ使うと高確率で

潮ふきしちゃいます🥹💦


 

シーツびしょびしょで恥ずかしいけど🥺


 

指でもたまにありますが電マだと

ほぼ確実にぶしゃああです🥺✨


 

電マに弱いので潮ふきがお好きなお兄さんは

電マオプションつけて会いに来てください💓


 

体質的に潮ふきしやすいみたいですが

体調によりけりなのでふかなくてもそれは

お兄さんのせいではないですからね💕︎


 

また次にお会い出来た時には

ふいちゃうかも…🙈💭なので🤭🌟


 

調べてみましたらAV女優さんでも潮ふき

できる方は少ないから重宝されるようで☺️✨


 

その体験がねむなら簡単にできちゃいますよ💓


 

なのでぜひ電マオプションでつけて

会いに来てください〜💓


 

来週は月曜日と火曜日のみ

出勤させていただきます!


 

その後は1週間お休みに入りますので

ぜひその2日間で会いに来てください🫶


 

お時間は11時30分〜14時30分〆で

お待ちしております✨


 

良い週末をお過ごし下さい😉

afe4ebf24824847643e9c66fb6bd1572.png