28ea1ac89604a9a33ce907fd9ed38e38.jpeg

こんにちは😊

おやすみいかがお過ごしでしょうか✨

 

昨日韮崎という場所に
会いに来てくださろうとしていたお兄さんへ💭


お時間合わず申し訳ございません🥺💦

また機会がございましたらぜひ
会いに来てくださると嬉しいです💓

 

その地域は移動時間がかかる為
11時30分〜12時くらいで
ご予約いただけましたら
会いに行けますのでまたいつか
よろしくお願いします(*´ω`*)

 

たくさんの魅力的な女性の中から
ねむを選んでいただきまして
ほんとにありがとうございました💓

 

今回はお時間合わずだめでしたが
いつかお会い出来る日を楽しみに
お待ちしております🤭🌟

 

短い時間でなかなかお時間合わないので
会えていないお兄さんがたくさん
いらっしゃいますがいつか絶対
会いに来てください〜🥹

 

写真と違う!なんてがっかりさせませんよ💓

かわいいねむが会いに行きます‪🫶

 

しかも電マでしおふき💦します🎶

 

ホテルという避暑地へ逃げましょう💨

 

今日も暑くて溶けちゃいそうですね🥺


冷たい飲み物飲んで倒れないように
夏を乗り切りましょうね💕︎

 

まだ始まったばかりですけど😂
がんばりましょうね🎐🍧🫧