2c397cf6f54fd2c0860d16777085a0b6.jpeg

こんにちは😊


 

おやすみ中はゆったり

過ごしています〜(ノ)・ω・(ヾ)


 

早くお兄さんにお会いしたいなあ💓


 

さっき少しお外に出たのですが

お日様カンカンでもないのに

10分歩いただけで汗かきました💦


 

もう夏すぎて夏ですね🌻🤍


 

この時期は富士山🗻に行く人が

多いのでしょうか〜?


 

行ったことがないので気になります✨


 

山登りって楽しいんですかね(🫶🏻' ')?

いろんな趣味が人それぞれあって

おもしろいですよね〜🤭🐾


 

お兄さんたちの趣味はなんですか💘?


 

アニメとかおもしろいよ〜って作品とかが

あったら教えてほしいです✨


 

夏になるとアニメの映画がよくテレビで

放送されますよね🌟


 

夏がきたなあって思います🐣💭


 

熱中症に気をつけて元気に過ごしましょうね💭