2633850ff85f807d7ce5d0536a2bba8d.jpeg

おはようございます😊


 

今日から予定ありで忙しいので

夏バテしないように気をつけなきゃ💦


 

お茶ってあまり水分補給にならないみたいですね!


 

麦茶だったら大丈夫みたいです👀


 

緑茶とかだめみたいですね🙅‍♀️


 

なので麦茶とかミネラルのある飲み物で

水分補給しましょうね🥤💕︎


 

ねむは男性に痛い思いをしてほしくないので

優しく触れるようにしています🍀


 

なので力加減とかが弱いなって思ったら

強くしてって教えてください😊


 

女性も力強くされたり激しく

指入れされるととっても痛いです😭


 

しおふきさせたいなってたくさんがしがし

されちゃうと痛いので優しく触れてください💓


 

🌰は敏感なところなのでより優しく触れてくれると

とっても感じます…💖


 

しおふきは女性全員ができるものじゃないので😭


 

確実にしおふきしたい場合はねむに電マを

オプションつけてくだされば

びちょびちょにします(`・ω・´)キリッ


 

男性が痛くないように気をつけて優しめに

触れているのでお好みの力加減は

お兄さんが教えてくださいね🫶💕


 

次の出勤させていただきます予定は

25日の11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております🙇‍♂️💕