b934caf53b8ef56b3043bf56218c7d37.jpeg

おはようございます😊


 

本日出勤日です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております🙇‍♂️💗


 

暑くて溶けちゃうのでホテルへ

逃避行しま しょう(`・З・´)?


 

ねむへのおすすめは電マのオプションです✨️


 

エアコンで冷房の効いた涼しいお部屋で

汗かいちゃう楽しくて気持ちいいこと

しちゃいましょう👶✨️


 

しっかりご飯食べてますか🍚?


 

ねむはたくさん食べてますΨ( 'ч' ☆)


 

暑すぎて食欲が落ちてしまいがちですが

1食でも食べて夏を乗り切りましょうね🎐


 

体が火照っている時はアイス🍦を

食べると一気に涼しくなりますよね!


 

だけど食べすぎるとあまりよくないみたいなので

塩分と水分をしっかりとって

頑張りましょ〜う🤗💘