本日もありがとうございました✨️


 

痛くない?と聞きながら優しく触れてくださる

その優しさにメロメロです(♡_♡)


 

お時間短くてタイミング難しいと思いますが

そんな中お時間作って会いに来てくださって

とっても嬉しいです😭✨


 

明日も11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております💘


 

木曜日はおやすみなので最短は明日です🌙


 

金曜日にまた11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております(*^^*)


 

来週は出勤日数少なくてあまりいないので

8月のねむに最後!会いに来て欲しいです💓


 

9月のねむにももちろん

会いに来てくださいね︎💕︎


 

お写真のポーズにまだ試行錯誤してるので

自分のアピールポイントがどこを出せばいいのか

悩んでいてうまくお写真撮れないのですが

会ってみたいな💓と思っていただけるような

お写真撮れるように頑張ります❤️‍🔥

aee091fe1567bb749ff6dab9dd809897.png