f5747cd555c99524a38a76f423d54a54.jpeg

こんにちは😊


 

今週は明日だけ

出勤させていただきますm(_ _)m


 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております💓


 

火曜日から1週間おやすみに入っちゃうので

明日ぜひ会いに来てほしいです🥹🥹


 

お時間が短いのと平日ばかりで

なかなかタイミング難しいとは思いますが

ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)


 

背景を消していると写真加工して歪みを

ごまかしているのではないかとご不安に

なるかと思いますがほんとに顔を隠してる

スタンプ以外全て無加工です🥹✨


 

口コミも書いてくださっているお兄さんが

いらっしゃるのでそちらもご参考に

してみてくださいね〜🌟


 

ぜひねむとイチャイチャしましょう♪


 

しおふきは電マでぷしゃあってなるので

コスプレもかわいいですがねむには

電マがオススメです✨


 

明日お会いできるのを楽しみに

お待ちしております💘