■過去log
7c4f8e058257d5da64068bf679436e82.jpeg

おはようございます🥺💞


 

出勤しました〜🤭💕


 

今日は21時まで居るよ🥰🥰🥰🥰


 

朝から雨が降ってて寒かったけど…今暑いね😂😂


 

久々の出勤だから

しずくとイチャイチャしませんか?🥹❤️‍🔥


 

お誘いお待ちしてます🤭💕


 

🩵しずく🩵

27737d85cf763b7fceb9950d5663e773.jpg

こんばんは!しずくです🥰🩷


 

日記を読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️💕


 

明日!

20日(月)10:00〜出勤します🥰



 

久々だから緊張する〜🥹笑


 


 

もしご都合が合わなければ、オファー頂ければ調整出来るかもしれません🥹💓

ご質問がありましたらお気軽に💌お待ちしております🙇‍♀️💕


 

素敵なお兄さんに会えるの待ってるね☺️🫶


 


 


 

❤️しずく❤️

9ed5bb08f688036f17f7197b80d678e0.jpg

こんにちは!しずくです🥺💕


 

実は、、私、、お酒だいすきです❤️❤️❤️


 

焼酎以外だったら飲めるよ🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾


 

大体飲みに行くとビールかレモンサワーしか

飲まないんだ😂😂😂


 

お家でもよく飲みます🤭笑


 

お酒好きなお兄さんはオキニトークやお会いした時に話そうね😘💕


 

次の出勤は20日(月) 10:00〜出勤です


 

しずくといいことしませんか……?🥹❤️



❤️しずく❤️

63d90e405e735d4d82bddccfd9e7cbdc.jpg

こんにちは!しずくです🤭


 

自撮りの写真って難しいなーー🥲💦

みなさんは自撮りの写真って撮ったりしますか?🤔

コツとかあったら教えてほしい…🥺🩷
 

5/20(月)出勤します〜🥰🥰🥰🩷

お兄さんのにんじん欲しいな〜😍🫶


 

久々の出勤だから会いに来てね♡


 

❤️しずく❤️

ebdf04926cd3a112ae9c681026eb52a4.jpg

こんにちは!しずくです🥰💕


 

[お題]from:練習させて♡さん


 

お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


 

え!?分からない…🤔笑

上手なキスってどんなのだろう…🤔


 

5/20(月)10:00〜出勤します🥰🥰🥰🥰


 

キスたくさん練習させてくれるお兄さん、、

お誘いお待ちしております〜🥹🩷


 

いっぱいイチャイチャしようね🥰💋💋


 


 

🩵しずく🩵