■過去log
grdr0055816332_0674750331pc.jpg
こんにちは??

今日も出勤してますimg

今日はどんなお兄さんと

えちえちできるか

すごく楽しみですimg

優しいお兄ちゃんからの

ラブコールまってます???
grdr0055816332_0674749965pc.jpg
こんにちは??

今日も出勤してますimg

今日はどんなお兄さんと

えちえちできるか

すごく楽しみですimg

優しいお兄ちゃんからの

ラブコールまってます???
grdr0055816332_0674672424pc.jpg
リバティ119のお兄さん!

たくさんかわいいって

褒めてくれてありがとう?

差し入れも嬉しかったですimg

推し活のお話も

聞いてくれて嬉しかった!

電マもえちえちだったね…///

また会おうね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ?


自宅70分のお兄さん?

呼んでくれてありがとう!

歳近いし話しやすくて

いっぱい盛り上がっちゃったね?^_^

寒すぎたけどプレイおわったら

あちあちだったね(笑)

また呼んでね?^_^
grdr0055816332_0674660243pc.jpg
505のお兄さん!

たくさんおっぱい責められて

気持ちよかったです///

タトゥーはあざだもんねimg

いっぱいくっつけて

幸せだったよimg

grdr0055816332_0674595075pc.jpg
はじめまして!
きいですimg
軽く自己紹介します!
好きな食べ物 フルーツと甘いものimg

趣味 ダーツimg

最近はドラマ見ることにハマってますimg

周りから話しやすいって言われます!

初心者なので優しくしてくれて

一緒に気持ちよくしてくれる

お兄さんと出会いたいなimg