■過去log
grdr0055799874_0674486672pc.jpg

??ゴルフ509号室のお兄さん??

下から上へなめなめして

濃厚ふぇらしながら

愛カップでパイズリ??

おっぱいにいっぱいミルクかけて

えっちだったね??

電マ手マンうますぎて

とろけちゃいました///

ホットミルクティーの差し入れ

ありがとうございます??

------------------------------------------------

??自宅で呼んでくれたお兄さん??

最初は上から徐々に下へ

それまでアソコは

さくらの手の中で??

舐めた時《上手》って言葉

嬉しかったな??

電マでたくさんいじめられて

何回かも分からないくらい

イキまくって

最後はお尻で??

ありがとうございました??

------------------------------------------------

??ローズマリー205号室のお兄さん??

舐めてと差し出された

バナナさん

周りから舐めとるように

舌を絡めて濃厚ふぇら

気持ちいいって言ってくれて

お兄さんのお顔見てると

私まで濡れちゃう??

ありがとうございました??

------------------------------------------------

初日にして前半で

たくさんのお兄さんに

読んでいただけて嬉しい??

まだまだお誘い待ってます??