■過去log
28d72586be522007c46812518184eb85.jpg

 

昨日に引き続き、本日も16時から4時まで出勤します(,,- -,,)♡

 

昨日は白のふんわりとしたワンピースだったけど今日は黒のミニですっかりえちえちモード!🖤上からも下からも手入れて触ってほしいなー!

 

あやかのむちむちな肌たくさん堪能してください♡

今日もお兄様方のラブコールお待ちしてます!

 

677528b2d9991d4dcb0852088a552fcd.jpeg

 

ビジネスホテルのお兄様

クリ感じやすすぎて濡れまくりだし顔とけちゃってたかも😭お兄さん優しい方でこっちもいちゃいちゃするのとても楽しかったし気持ちよかったです!♡♡出張機会に呼んでいただけて嬉しいです🎶

 

 

クリーム216のお兄様

ちゃんと満足させてあげられたかな🥺下触ってあげる度に反応してくれて咥えるこちらも楽しめたし気持ちよかったです、歳も近くて親近感あって話しやすかった♡

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

本日私をお呼びしてくださったお兄さんありがとうございました!😭とっても気持ちよくてふわふわしてます、また同じ時間16時から28時まで出勤するかあやかといちゃいちゃしようね!

dd77da07865b65fbcde1f6d8f6bebe69.jpeg

 

ゴルフ410のお兄様♡

 

序盤不慣れな部分をたくさんお見せしてしまいました🥲ごめんなさい〜!

ですが本当に終始優しくしてくださり救われました、たくさんいちゃいちゃできて幸せな時間でした♡♡延長もうれしかったです〜!私が好きな攻め方ばかりでおめめトロトロでした、、

頭なでられるの嬉しくてずっとふわふわした気分です、またお会いしましょうね

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

この後も4時まで受け付けしています!

ラブコールお待ちしております♡

5d7ef665a7006f9a103ee9789e117e49.jpeg

はじめまして!

本日入店しました、あやかといいます(*ᴗˬᴗ)♡


 

好きな食べものはお肉🍖とスイーツ🍰

趣味はアニメ鑑賞や音楽を聴くことです

三大欲求全部大好きです、よく寝てよく食べてよくひとりえっちします💞
 

業界未経験なので不慣れな点多いですが、よろしくお願いします(><)
 

気持ちいいことだいすきなのでお兄様方と気持ちよくなれるのを楽しみにしてます!♡